プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 記事 | メイン

2012年3月 7日 (水)

ストレス

「便利でいいよ」sign03

ほとんど「パソコン」pc

「使いやすい」

なにがなにが・・・・


私にはwobblyです。


iphone4


先日の日曜日に、今更ですが・・・

購入いたしました。

iphone4

「今のうちに買って、使えるようにならないと、

歳いくと使えなく(操作)なるよ。」と娘。。。。


それならばと・・・


でも、使う(操作)ことがすでに困難ですcoldsweats02

ただいま、iphoneストレスになっていますpout


いつの日かなれる時が来ますように・・・・・sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443437

ストレスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店