プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« テスト | メイン | 常連様 »

2012年2月 8日 (水)

びっくり

今日は早い時間は貸切営業のはずだった・・・・

2月7日(火)30名様以上 ○○様!

ちゃんと書いてある・・・・

15時ごろから仕込みに入る・・・・

18時ごろ仕込み終わる・・・・


19時からなので少し腹ごしらえ・・・・


19時15分・・・・

見えないcoldsweats01

19時20分・・・・

見えないcoldsweats02


電話をしてみる・・・・


留守番電話・・・・weep

19時30分・・・・

電話が鳴るhappy01


「○○です。電話もらった?」

「明日、31人で行きます。よろしく!」


bearingああああああ明日sign03


「今日のご予約では・・・・bearing

「えっっっっ・・・ 今日だっけsign03


「ごめんごめん、明日だわsign01


bearingcryingbearingcrying

まっ!事前に確認しない私が悪いdown


でも、常連さんで幸いでした。。。。。


常連さんでも大人数の予約時には事前に


確認を・・・・・


どきどきheart02

ビックリした出来事でした・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443429

びっくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店