プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年こそは・・・ | メイン | テスト »

2012年2月 4日 (土)

政治屋

先日、国会の予算委員会の中継を見ていた時のこと、

某大臣へ質問をしていた

某野党議員の質問内容が実に低次元

野党議員「大臣、これはなんと読むかわかりますか?」
    「硫黄島、いおうじま?いおうとう?」「どっちですか?」

当の大臣も秘書官に聞いての答弁sign03

annoypunch

そんなことどっちゃでもええやんpout

ほんとにお粗末な政治屋さんweepdown


もっともっと審議しなきゃいけないことが山積みでしょsign02


真剣に国民の方を向いてくださいよsign03

本物の政治家を求めますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443425

政治屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店