プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 東北復興応援! | メイン | 生肉 »

2011年4月27日 (水)

ニンニク

ニンニク

それは

韓国料理には不可欠

清香園では国産のニンニクを使用


それも、岩手の・・・・

先般の震災で・・・・


やばいbearing


電話も繋がらなかった

在庫も少なくなってきた。。。。


先月の末に


やっと


電話がつながったwink


岩手の一関に工場を持つ業者さん


工場の一部の損壊があるものの


従業員の皆さんは全員無事とのこと


よかったdelicious


そして

ニンニクも在庫があり


出荷できるとのこと


助かった気分

そして、今日の電話で


6月には新ニンニク


収穫できるとのこと


この新ニンニク


ニンニクのしょうゆ漬け(マヌルジャン)


漬けれます。。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443419

ニンニクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店