プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ニュース番組 | メイン | 東北復興応援! »

2011年4月 9日 (土)

マジックのオーダー

うちの店では、マジックをオーダーすることが
出来るheartspadediamondclub

趣味でやっているのだが、けっこうウケるhappy01

最近では芸能人の方がよくオーダーされる。


本来はテレビやらライブやらで

楽しませてくれるお笑い芸人やミュージシャンの方々

その方々をマジックで楽しませている?!

これをやりだしてから自身で嬉しいのはhappy01

芸能界の方々とおしゃべりできることだgood


最近ではスガシ○オさんやA○Aといった

ミュージシャンの方たちとマジックを通して

おしゃべりをさせて頂いた。


女優さんや女性芸能人の方の前は

やっぱり緊張するが、もっと嬉しいwww


「旨い焼肉とマジック」

是非、食べて、観てください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443415

マジックのオーダーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店