プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年10月 »

2010年5月

2010年5月11日 (火)

超新星&パヒューム&キムチチーズ・チヂミ


久しぶりのブログで~す。

今日、NHKの「MUSIC JAPAN」という
番組のmovie収録にいってきました。

遊びじゃなくて収録の協力に!

この番組は歌番組karaokeで、今日の収録は
番組内のトークのコーナーみたいな

そこで、MCの関根麻里さんやパヒューム
と韓国のアイドルグループ超新星が
トークをする場面です。

なんでそんなところに・・・と思うでしょう

ここで、「キムチチーズ・チヂミ」が登場するんです。

トークの中でクイズ形式みたいなのがあって
正解者がこれを食べられる というもの。


最初は具財だけの発注だったのですが
今日、スタッフが具財を取りに来た時
作り方の説明をしたのですが
ど~もわかっていない様子sweat01

「大丈夫?」
「いえっ!大丈夫ではないです。」

なので、自分が急遽作りに行くことになり
こんな形で番組に協力することになったわけで

でも、番組収録の見学が出来て
ちょっとラッキー!

超新星はさわやかな青年達で日本語も上手でしたscissors

パヒュームも可愛かったし関根麻里さんも可愛かったlovely

収録終了後に予備で持って行ってたのを
全部焼いてあげて、皆さんで美味しく食べていただきました。

結構、好評でしたよキムチチーズ・チヂミ good

この放送局は宣伝をしないので
自分で前宣伝をbleah


この放送は5月16日(日)18:10~NHK総合だそうです。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店