プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おとりよせデザート | メイン | こだわりの・・・ »

2009年6月16日 (火)

野菜を焼く!!!

「必要なお野菜不足していませんか?」今日1日をふりかえって・・・
もちろんお肉を沢山食べて戴きたいのですが・・・      【加賀太きゅうり焼き】
健康の為には、バランスよく食べるのが一番sign01

そこで、お野菜ですsign01

清香園ではお野菜にもを入れようと考え、お野菜プロと提携しました。

プロが見た立てた新鮮なお野菜
毎朝、築地より直送sign01

そして、どこでも味わえるような品物ではなくあまりお目にかかれない
お野菜をご提供delicious

今月6月『大分産ジャンボ椎茸』(直径12~3cm)
『アスパラの3種盛』(グリーン・ホワイト・パープル)
『加賀太きゅうり焼き』を焼き物で・・・・

かわりものでは『水なすのお刺身』
などをご用意いたしましたdelicious

ちゃっかり試食もいたしましたhappy02

どれもこれもフレッシュフルーティーで、ホンマにおいしかったですgood

自信を持ってお勧めできるお野菜達です。

ヘルシー志向の女性の方や
メタボが気になるお父さんに・・・・

自分もメタボだったりするのでcoldsweats01

是非、お試しください。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443389

野菜を焼く!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店