プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最高!!国産和牛ハラミ!!!! | メイン | おとりよせデザート »

2009年6月 4日 (木)

びっくり!!!!

先日、yahooのトピックスで「有名焼肉店ネット炎上」の文字が
飛び込んできました。。。

記事を読んでみると・・・・
セ・イ・コ・ウ・エ・ンの文字が・・・・

えっ!!あっ!でも漢字が違う。。。
同姓同名?的なcoldsweats02


TVの取材で「肉の塊を床で叩く」シーンが放送され
「不衛生だ!」とか「焼肉屋ではどこでもやっているのか?」
そんなこんなで「炎上」したそうな・・・think

ウチ(清香園)ではそんな不衛生なことはもちろん行っておりません。

肉を柔らかくする為にやっていることは、肉1枚1枚に隠し包丁をいれたり
「ジャガード」を使用したり、または「高級な蜂蜜」を使用して壷漬けにしたりと、衛生的かつ「安心・安全」をめざし、日々努力をしております。

自分がお客様の立場に立って「安心・安全・美味しい」を心がけ
日々精進していこうとpunch新たに決意をさせられたニュースでした。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443385

びっくり!!!!を参照しているブログ:

コメント

テレビ途中から少し見ました、
焼肉清江苑?
池袋?

やっぱり清香園じゃなかった。
おそば屋さんにしろお寿司屋さんにしろ同じような名前のお店って多いいもんね。

又美味しい焼き肉お願いします!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店