プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月16日 (火)

野菜を焼く!!!

「必要なお野菜不足していませんか?」今日1日をふりかえって・・・
もちろんお肉を沢山食べて戴きたいのですが・・・      【加賀太きゅうり焼き】
健康の為には、バランスよく食べるのが一番sign01

そこで、お野菜ですsign01

清香園ではお野菜にもを入れようと考え、お野菜プロと提携しました。

プロが見た立てた新鮮なお野菜
毎朝、築地より直送sign01

そして、どこでも味わえるような品物ではなくあまりお目にかかれない
お野菜をご提供delicious

今月6月『大分産ジャンボ椎茸』(直径12~3cm)
『アスパラの3種盛』(グリーン・ホワイト・パープル)
『加賀太きゅうり焼き』を焼き物で・・・・

かわりものでは『水なすのお刺身』
などをご用意いたしましたdelicious

ちゃっかり試食もいたしましたhappy02

どれもこれもフレッシュフルーティーで、ホンマにおいしかったですgood

自信を持ってお勧めできるお野菜達です。

ヘルシー志向の女性の方や
メタボが気になるお父さんに・・・・

自分もメタボだったりするのでcoldsweats01

是非、お試しください。。。

2009年6月10日 (水)

おとりよせデザート


いよいよONメニューになりました。おとりよせデザートcake

よくデザートは別腹ということを耳にしますが・・・絶対に別腹でいいと思います。。。
だってそういうふうに思わないと食べれませんよ!!

自分は男なのでデザートというガラでもないと思っていたのですが・・・
ここのデザートは手作りなので本当においしいのです。。。
そうでないとコラボまでして売りませんよ。。。
一応、ウチにもデザートはおいてますし・・・


しっかりメニューも作りました。。。。
近くにあるカフェ「alphabet soup」さんとのとのコラボで「おとりよせデザート」sign01
是非、お試しあれdelicious

2009年6月 4日 (木)

びっくり!!!!

先日、yahooのトピックスで「有名焼肉店ネット炎上」の文字が
飛び込んできました。。。

記事を読んでみると・・・・
セ・イ・コ・ウ・エ・ンの文字が・・・・

えっ!!あっ!でも漢字が違う。。。
同姓同名?的なcoldsweats02


TVの取材で「肉の塊を床で叩く」シーンが放送され
「不衛生だ!」とか「焼肉屋ではどこでもやっているのか?」
そんなこんなで「炎上」したそうな・・・think

ウチ(清香園)ではそんな不衛生なことはもちろん行っておりません。

肉を柔らかくする為にやっていることは、肉1枚1枚に隠し包丁をいれたり
「ジャガード」を使用したり、または「高級な蜂蜜」を使用して壷漬けにしたりと、衛生的かつ「安心・安全」をめざし、日々努力をしております。

自分がお客様の立場に立って「安心・安全・美味しい」を心がけ
日々精進していこうとpunch新たに決意をさせられたニュースでした。。。。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店