プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2009年3月 »

2008年11月

2008年11月13日 (木)

先日の取材雑誌完成!


11月11日発売号です。


中盤くらいの65ページの【渋谷Walker】のところでした。。。


その真ん中あたりに掲載されておりました。画像がピンボケなので、記事内容は・・・・・
【ご主人自慢のマジックも見られる】
焼肉の清香園 渋谷店
著名人も多数訪れる渋谷の焼肉店の老舗。飲食店は家庭よりもゴミが出るので、少しでも環境に優しいことをしようとタレや油の捨て方も工夫している。
なかおちカルビ\1360
一頭からわずかしかとれない売り切れ御免の品・・・・・
ご主人のマジックは\0

マイ箸で100円引き
以上の内容でした。sign01

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店