プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 撮影 | メイン | あたり!!!! »

2008年8月21日 (木)

店内の空調工事&クロス貼り替え

←工事前の店の様相です。。。
このお盆の時期にやってみました。。。エアコンの入れ替えと店内クロスの貼り替えを・・・・エアコンも20年間よく頑張ってくれました。。。本当に「ご苦労様」とエアコンに言ってあげました。。。

 エアコンも最近の物は、Ecoで電気代もかなりお得とか???
そして、よく冷えます。。。今度のエアコンも大事に使って、長持ちさせますよ。。。

 店の雰囲気を変えるための、クロス(壁紙)の貼り替え。。。。
さすが、職人技ですね・・・と思いきや、一度貼ったところを突然剥がしたsign03素人目には全然分からないのだけど、合わせ目が微妙に違うらしい。。。その仕事が職人として許せないらしい。。。「さすがプロ」sign03

 なんだかんだこのお盆で完工しました。。。。店を休んだのは痛手だけど、いたし方ありませんwobbly
cameraでは分かり難いのですけれど、綺麗に仕上がりました。。。
個室の方も、落ち着く色合いに仕上がり、満足ですhappy01

綺麗になった「焼肉の清香園」へ是非お寄りください。。。
心よりお待ち申し上げております。。。。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443369

店内の空調工事&クロス貼り替えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店