プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年8月 »

2008年6月

2008年6月 4日 (水)

撮影


今日はテレビの収録movieがありました。。。。
「ウチくる!?」という番組の・・・・

一昨年の冬には「のだめカンタービレ」のロケがあったのですが、その時とは、全然違う感じの撮影でした。

リハーサルなしの台本なしですから・・・メイン司会の「中山ひでさん」はさすがだなぁ~と関心してしまいました。。。

でも、残念なことに美味しい焼肉を紹介できなかったんですwobbly

今回は「石焼ピビンパ」ということで・・・・

今から放送日が楽しみです。。。因みに放送日は6月29日(日)のお昼で~す。

もう一つ残念なのは、私は映っていないことdespair

映らない方がいいという声もありますが・・・・

お時間のある方は見てやってください。。。

ゲストは「元NHKアナの宮本隆治さん」です。。。。scissors

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店