プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この世界に入って20年 まだまだ
  これからも修行をして行かなくては・・・と思っております。

 料理の探求には終りがなく 奥が深 いと思っている今日この頃です。

そして お客様に喜んでいただこうと
マジックも探求しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« グレープフルーツ | メイン | 和牛のハラミ »

2008年4月26日 (土)

久々の入荷

 リブロース


 リブロースのカブリが摂れました。。。。カルビに近い味ですが、すごく旨味のある部分ですよ。。。今日から限定で販売いたします。。。売り切れごめんの商品です。。。なんせ、このリブロースから500g程度しかとれないものでwobbly


 和牛のハラミ(生)がやってきましたよ。。。。。
こちらも中々入荷が困難で。。。wobbly売り切れごめんsadの商品です。。。ハラミはご存知のように内臓なんですよ。。。でも、食べると・・・・肉ですよ肉happy01
今日明日で売り切れてしまうかも。。。。

また、よいものが入荷されたらこちらのブログで紹介して行きたいと思います。。。。scissors

是非、ご賞味ください。。。

事前にお電話でご確認ください。。。。お取り置きもいたします。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566619/28443363

久々の入荷を参照しているブログ:

コメント

僕が食べたのもあんな固まりだったんですね(^o^)
今度は冷麺とユッケも食べさせていただきますm(_ _)m

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉の清香園 渋谷店 のサービス一覧

BEST OF MENU
焼肉の清香園 渋谷店